ゆるっと広告業界

デザイナーのひねもす。

これも秋、たぶん秋、きっと秋。

こんばんは、さじです。

 

ブログやTwitterを徘徊していると

そこここに秋らしい写真を見かけます。

プロの写真家が撮ったとしか思えない風景や

日常を切りとった独特の世界観が

一億総カメラマンと言われるSNS文化で

より身近に写真を楽しめる世の中なんだなあと

カメラを忘れて写ルンですを買った時代が

懐かしく思いました。

 

自分もちょっと秋らしい写真を撮ってきました。

といっても、いつものご近所散歩です。

お出かけはちょっと事情があり延期中。

コロナもまだアレだしね。

 

前に桜の時期に行った公園での秋風景。

桜の木の幹から枯れゆく葉。

f:id:conasaji:20201004173456j:image

 

金木犀。香りに導かれたら咲いていました。

秋の匂い。

f:id:conasaji:20201004173641j:image

 

河原への通路。

夏の名残と枯れ葉、今だけ限定ですね。

f:id:conasaji:20201004173806j:image

 

道端に積もる桜の枯れ葉。

なんとなく桜餅の匂いがする。

f:id:conasaji:20201004173939j:image

 

たまには動画。

こちらは柿の木。柿の葉ダンス。

 

秋だねえ。

f:id:conasaji:20201004174049j:image

 

四季があるって、いいですね。

観光地もいいけど、身近にも秋が落ちてます。

 

さじ

 

おまけ。くるくるシリーズ1はこちらです。