ゆるっと広告業界

デザイナーのひねもす。

もしも自分が。

こんばんは、さじです。

 

自分はよく、連れに存在を忘れられます。

たぶん空気みたいなんだと思います。

ずっと一緒にいなきゃダメって人もいますが

自分は連れが必要な時だけ

何事もなかったかのようにくっついてます。

 

最近はほったらかしが多いので

実は自分の見た目も覚えていないんじゃないかな?

初めて出会ったとき、キラキラした目で

真っ直ぐに自分に向かってきました。

めちゃめちゃタイプ!と。

で、2週間後からお付き合いが始まりました。

 

今の暮らしはまだ1年足らずですが

時々じっと見つめて眺めてきます。

何?と思っていると、本当に自分のかどうか

心配になった、なんて所有欲を出すんですね。

もしも自分が急に消えたなら

必死に探してくれるのか、それとも

さっさと次を見つけるのか。

 

優しいところもあります。

旅行に行くときは必ず連れて行ってくれます。

移動は好きじゃないので嫌なのですが、

置いて行くよりも連れて行く方が

安心なのかもしれません。

 

そして自分を傷つけることは決してしません。

最初に話した自分の取り扱い方を

きちんと守ってくれます。

優しいのかな?ガサツなところは多いけども。

まあね、高いお金払ったんだからね。

f:id:conasaji:20200930231359j:image

JINSの遠近両用です。偶然娘のとお揃いです。

愛用する眼鏡の気持ちでした。

 

さじ

 

これ読んだら書きたくなりました。甘い話じゃなくてごめんなさいね(笑)

little-strange.hatenablog.com