ゆるっと広告業界

デザイナーのひねもす。

ゲーム友だち、ブログなかま。

こんばんは、さじです。

 

きままに毎日書いておりますが

最近お見かけしましたデザイングループの方が

広告界の有名な賞を受賞されたと書いてありまして

こんなところですがおめでとうございます!

つい数日前知ったお名前もわからない同業種の方なのですが

まるで古くからの知人でもあるかのように

とても嬉しい気分になりました。

なぜか一緒に喜びに浸っております(笑)。

 

同じような関係で数年の付き合いのゲーム友だちがいます。

顔や連絡先を知らないが故に

現実の友人よりも雑談が煩雑で、独特。

年齢、性別、職業がバラバラなことが大きいです。

ニュースアプリのコメント欄のような乱暴さは無く、

それぞれの意見をそれぞれのタイミングで書き

お互いの考え方を理解したり意外な見方に共感したり

今ではリアル同様、大事な関係性になっています。

そして、知らない世界を教えてくれる大切な存在です。

 

ただ唯一の心配はどちらに関しても

誰かが病気や事故に遭ってもわからないことです。

なのでみなさま、体調と事故には

気をつけて毎日をお過ごしくださいませ(笑)。

 

さじ