ゆるっと広告業界

デザイナーのひねもす。

たくましく。

こんばんは、さじです。

 

壁や石垣が好きです。

お城や城跡や個人のお宅の石垣の

職人技を鑑賞するのが楽しみなのですが

最近はコンクリートやトタンの壁にまで興味が広がり

壁のしみなどまで見入っていることがあります。

f:id:conasaji:20190921203021j:image

これは、個人のお宅のただのコンクリートの壁なのですが

雑草?とのコラボレーションが最近お気に入りです。

アスファルトを突き抜ける雑草もそうですが

無言で生きていることを主張するたくましさに

思いのほか笑みが出てしまいます。

こちらのお宅がこの草を抜かないといいなあと

小さな思いを込めて毎日通り過ぎます。

あ、今日もいるいる(笑)。

 

さじ