ゆるっと広告業界

デザイナーのひねもす。

物理学を枕にする。

こんばんは、さじです。

 

まだらに本を読むもので

読みかけの本が自室に山積みの自分ですが

昨夜、寝る前に山を崩してしまい

まあ、明日直せばいいやと後回しにしたら

朝も忘れてたからこれから寝る前に直さないといけません。

本棚に収まる量まで減らすべきですね。。

 

読みかけの本、しおりを差すのですが

本屋でもらえるものっていつの間にか無くなりませんか。

いつも無くしてから、あれ、また無くなっちゃった。。と

別の読み終えた本から抜き取って

また無くなって。。の繰り返しです。

どこに行ったのでしょう?(笑)

 

比較的最近買ったのがこの本なのですが

短いセンテンスですのでちょっと読んだらポイが

日常化しております。

だいたいソファの上に放置されてるのですが

まあ、たまに、彼女の寝床に侵入してしまいまして。

f:id:conasaji:20200409210238j:image

そうすると、枕にされるわけなんですよね。

犬に物理学。シュール?

買ったときにしおりもつけてもらったのですが

やっぱりいつのまにかどこかへ。

もしかしたら。

テレポートしてる可能性?

あるかもしれないし、ないかもしれないし

可能性がゼロともわからないから

地球って不思議だなー。。と思います。

 

さじ