ゆるっと広告業界

デザイナーのひねもす。

アニメ、漫画良作。

こんばんは、さじです。

 

いつものように、amazon primeから

ご紹介メールが届きました。

ちょっと驚きの。。

 

漫画で読みかけていたもののTSUTAYAの閉店で

途中で止まっていたキングダムがありました。

おお、こんなところで再会するとは。

と、トップ画に鬼滅の刃があります!

あっ、これは部長が面白いと言っていたやつ。

どっちにしよう?どっちも?

 

とりあえず、鬼滅の刃が本当に面白のか?という

実証を得るため、エピソード1だけ再生しました。

絵は受け入れ可能範囲です。

ちょっと受け付けないやつなら1話で終わりにしよう。

 

 

 

(鑑賞中)

 

 

 

禰豆子ーー泣

ああ、これ、絶対ハマるやつ。

でも、最終的に救われるタイプの話なのでしょうか。

自分はハッピーエンドが好きなので

色々考えられる結末とか終盤だと嫌だなあ。。

そういえば、部長もこれを一気読みして

ほぼ徹夜で出社したと言っていました。

ちょっと話を聞いて、鑑賞にストレスを感じるようなら

避けておくことにしますか。。

 

今回はアニメで観ましたが、自分は漫画は紙が好きです。

パラパラっと戻れるし、音が無い方が自分のイメージで

世界に入り込めます。アニメ声優が苦手なのかも。

TSUTAYA閉店でコミックレンタルが無くなったのが

地味に痛い。古本もまだ高いです。

 

さて、キングダムでも観ますか、と思ったら

もう2年以上前だからどこまで読んだのか

覚えていないことに気付きました。

ということで、最初からです。

アニメだと見続けられるか自信ないですけれども。。

 

さて、もう2月に入ってしまいましたし、

2月の分の映画もチェックして観ないとです。

ああ、忙しい。(本当?)

 

さじ