ゆるっと広告業界

デザイナーのひねもす。

コタツでアマゾン。

こんばんは、さじです。

 

しばらく多忙でしたここ1ヶ月。

月1を日課日課というの変ですね。。)にしていた

amazon prime videoを観ておりませんでした。

正月休みの予定を立てます。

11、12、1月分の3本観なければ。

なんとなく、ショーン・コネリーな気分になったので検索。

 

エントラップメント。これ知らないなあ。候補1

アンタッチャブル。観たことないなあ。候補2

フィールドオブドリームス。んっ、ケビン・コスナー

でも面白そう。候補3

 

普段、テレビを観られませんので

ドラマもチェックします。

東京女子図鑑。AVか?と思いましたが水川あさみ

いいですね、面白そうです。候補ドラマ部門

 

夏休みにはおっさんずラブを一気見しました。

会費の元はとらないとね、まあ話題だったし、と

気軽に見始めたら半日で全話完結してしまいました。

好きかも(笑)。

今回はどうでしょうね。面白かったら記事にします。

好みじゃなかったらスルーしますね。

 

また、prime会員特典に

プライムリーディング、いわゆる本の無料ダウンロードの

お得なものがついてるとメールでお知らせが来ました。

買う前にちょっと読みたい時にも良いです。

万一の大雪で外に出られない時にも助かります。

こたつで映画。こたつで読書。こたつでお買い物。

アマゾンに個人情報握られまくっています。

 

ちょっとの間、仕事は忘れて幸せな冬休み。

年末大掃除をする前から

正月休みが楽しみで仕方がない自分でした。

 

さじ