ゆるっと広告業界

デザイナーのひねもす。

オリンピックイヤー。

こんばんは、さじです。

 

今年最後のカレンダー制作が

やっと。やっと!無事校了を迎えました。

遅すぎるスタートダッシュ

来年は早めに準備していただきたいものです(笑)。

気持ちはもう2020年です。

来年はオリンピックイヤーですので

早く夏にならないかなあと今から楽しみです。

 

オリンピックのチケットの追加販売を

すっかり忘れてしまい、意気消沈の自分です。

ちょっと忙しいから、ちょっと今はめんどくさいから、と

先延ばしにしていたら、申込期間が終わっていました。。

 

初回の抽選は見事に全ハズレしました。

開会式、男子サッカーの予選、準決勝、決勝。

ひとつくらい当てに行こうかとも思いましたが

興味を持ったものが連れに不評だったので諦めました。

 

サッカーは、一度本物を見てみたいですけれども

好きなチームが海外、ドイツとクロアチアなので

日本ではなかなか、難しい。

昨年のワールドカップでは

クロアチア推しでしたので孤独にテレビ観戦してました。

決勝もテレビで観ましたが、MVPに選ばれた

クロアチアモドリッチのこれじゃない感。

心の中でもらい泣きしてました。

 

世界のトップ選手が集まる大イベントですので

来年の夏は初のスポーツバーデビューをし

クロアチアを応援したいと思います(笑)。

 

さじ