ゆるっと広告業界

デザイナーのひねもす。

動物セレクション。

こんばんは、さじです。

 

スナップ連投2日目となります。

写真の在庫整理をこの前した時に

自分は撮り方が偏ってるなあと思いました。

PCに眠っていた神戸の動物たちです。

 

f:id:conasaji:20200806222504j:plain

名前は忘れちゃいました。

鼻を撫でると幸せになるという猪です。

異人館のどこかです。

撫でられてピカピカ。撫でときました。

 

f:id:conasaji:20200806222725j:plain

これも異人館のどこかの馬です。

髪型がアニメのイケメン君風ですね。ちゃう、たてがみ。

ピントが馬ってゆう。

 

f:id:conasaji:20200806222840j:plain

こちらは本物の猫さん。

どこかの異人館の庭です。

写真慣れしてるようで逃げないで寝てました。

 

f:id:conasaji:20200806223007j:plain

生田神社に奉納?の巨大絵馬です。

天地2mくらいありました。

表情は和みますが、尻尾がちょっと。。。

 

f:id:conasaji:20200806223148j:plain

神戸の牛です。

もはや食糧ですけれども。

 

さじ

 

ご連絡:購読がまだ遅れています。コメント、ブクマ励ましありがとうございます!来世は締切のない仕事に就きたい、とは部長の名言です。