ゆるっと広告業界

デザイナーのひねもす。

メイド姿スタンプはアリなのか。

こんばんは、さじです。

 

とうとう東京も解除されました。

かといって、気をつけてね、は変わらないので

マスクをつけての出社になるのでしょうかね。

自分はマスクをするとボーッとして

病気になった気分になるのですが

みんな平気なのでしょうか。

パフォーマンスも落ちるし、あまりいいことないです。

 

さて、リモート勤務もそろそろ終焉の気配です。

このままでいいんじゃないかと自分は思ってますが

出社組からは早く帰ってきてーとLINEがきます。

まあ、仕方がないので(?)戻ることになるのでしょう。

んー。なんかめんどくさいな(笑)。

 

リモートの終焉で、隙間時間に行っていた

LINEスタンプのイラストが終盤に差し掛かっています。

あとちょっとで40種類。

意外とできちゃうんですね、ちょこまかで。

まだ揃ってはいませんがいくつかお気に入りが出来たので

紹介しますね。

 

ポーロ君の性別はいったん忘れてください!

まず、ありがちですけど、メイド姿。 

f:id:conasaji:20200524201857p:plain

 

また、こちらは、宿屋風。

f:id:conasaji:20200524201916p:plain

 

そして、これはお仕事中。

f:id:conasaji:20200524201937p:plain

描いてる間に楽しくなってついつい悪ふざけが。

上司に対してのメイド姿でのおつかれさまは

一般的にアリなんでしょうか。

自分と上司のLINEを想定すると。。

アリなんですよね、だからいいか。

シンプルなのが良いとは思いますが

湧いたイメージは止められません。

なので、多分これも仲間に入れると思います(笑)。

 

申請までは間に合わなかったけど

ここまで飽きずに描けてよかったです。

ブログで書いちゃったし。。てのもありますね(笑)。

はてなありがとうです。

 

さじ