ゆるっと広告業界

デザイナーのひねもす。

動画学習3ヶ月目で作ったイメージ動画vol.3。

こんばんは、さじです。

 

暗い気分でお過ごしの皆さまには

いったい何してるんだと呆れられそうですが

音楽に助けてもらってグダグタなイメージ動画を

作り続けている自分です。

今回もなんとかテクニック不足をごまかして

完成しました(笑)。

 

先日お伝えしたドローン風に撮れたという桜を

どうもあらぬ期待を煽ってしまった模様。

いやいや、素人がいうドローンぽいの一言を

真に受けてはいけません。

「ぽい」が重要ですから、大目に見てくださいね。

 

今回はアニメーションの犬キャラ、ポーロ君は

登場できませんでした。

思ったよりも業務多忙で。。いずれまた(笑)。

 

観るためのポイント解説が必要なので

またくどくどと言い訳します。

犬が現在、女の子の月となってます。

なので、歩みがいつにも増してゆっくり。

さらに表情も冴えません。

がしかし。マルチーズの愛らしさパワーを

これまで以上に全開にしてみたものになってます。

散歩動画は相変わらずの単調なものですので

少しフリー動画をエフェクトとして追加しています。

ごまかしたな?と温かい目でご覧くださいね。

 

今回も音楽はBGM DOVA-SYNDOROMEさま

差込フリー動画は1点、Pixtabayより

Vimeo-Free-Videos さま

いつもありがとうございます!

 

ちょっと音楽が長いので、50秒ほどの

イメージ動画となります!


MARUKO Osampo Movie 003

 

うきうき気分の音楽はこの時期に良いです。

外出自粛で散歩も少し控えめになってきてますが

若者もおじいさまもおばあさまも

人通りの少ないところを軽い散歩やランニングで

リフレッシュしてます。

せめて音楽は楽しいのが良いですね!

元気に過ごせるよう気をつけつつ

早く嵐が収まりますように。

 

さじ