ゆるっと広告業界

デザイナーのひねもす。

空港にうろこ雲。

こんばんは、さじです。

今日は私用で羽田空港へ行ってまいりました。
天気も良く、飛行機が見える交差点で夜明けの空が秋色で美しいので一枚。

f:id:conasaji:20190915121056j:image

ちょっとピンぼけ?フロントガラス越しなので(笑)。言い訳。
少し時間が空きましたので展望デッキに初めて上がってこれました。7時前でしょうか、早かったのでガラガラです。上から見ると飛行機が小さく感じます。機体を滑走路に運ぶ牽引車はさらに小さく見えます。朝からたくさんの方が働いていますね、おつかれさまです。

飛行機を見るのは好きですが、乗るのが苦手です。高さがありGがかかるもの、ジェットコースターや高層エレベーターとかも。足が面にくっついているのをひっぺがされる強制感。なのに、鳥や飛行機やロケットなど空への憧れがあります。きっと前世は這う系の虫なのです。

さじ