ゆるっと広告業界

デザイナーのひねもす。

画集制作中です。

こんばんは、さじです。

去年からやらせてもらっている展覧会の画集を制作中です。
あらゆるアートの先生たちの作品が主なのですが、芸術の知識がないおかげで素直に楽しく作業しております。ただ、先生がたの、画集に向ける情熱はあまりないようで。提出いただいた作品画像が、ちょっとです。。。

斜めに撮ったり、光ってたり、作品の端が欠けていたり。遠近切抜きからのレイヤー乗算、トーンカーブ色補正しまくりです。せめて、せめて、作品の全身は撮ってください。。先生がたの作品、とても心踊るものばかりなのでぜひ、写真撮影も頑張っていただきたくお願いします(笑) 

会社のProも、とうとう稼働しました。古いMacからAdobeを解除すれば新しいので使えるよ、ってことでよしよし、じゃあ早速、と思ったらAdobeアカウントのパスワード、聞いてません、部長。。。

イベントシーズンでてんてこまいの部長に聞くのも気が引けたので、まあいっか、来週からにします。

さじ