ゆるっと広告業界

デザイナーのひねもす。

秋は電車に乗って。

こんばんは、さじです。

 

ようやく、業務が落ち着きました。

来週から少し落ち着きを取り戻しそうです。

 

芸術の秋という名に相応しく

展覧会シーズンが始まっています。

今年はまだ北斎展にしか行っていないので

秋の快適な空調の電車に乗って

ぶらぶらしてこようかなあと思っています。

決して、ドラクエウォークのためではありません(笑)。

 

平日の方が空いていて良いのですが

なかなか休みも取りづらく、週末になります。

来月はまた3連休もありますし

どこに行こうかなと久しぶりに予定を考えて

楽しみになります。

 

気になっておりますのが、次の2つです。

 

2019年7月19日(金) - 11月4日(月・祝)

21_21 DESIGN SIGHTギャラリー1&2

「虫展  デザインのお手本」

http://www.2121designsight.jp/program/insects/events.html

 

2019年8月30日(金)~10月12日(土)

ギンザ・グラフィック・ギャラリー

「Sculptural Type コントラプンクト」

http://www.dnp.co.jp/CGI/gallery/schedule/detail.cgi?l=1&t=1&seq=00000740

 

好みが偏ってますがどちらかに。

クラシカルなアート専門の方も

たまにはこういうのいかがですか。

 

さじ