ゆるっと広告業界

デザイナーのひねもす。

言葉にできない。

こんばんは、さじです。

とうとう!下書きからすぐ出せるものが無くなりました。パチパチパチパチ。

でもいきなり途切れると「おい、生きてる?」になりますので、またきままな週1、2回更新に戻りますよ、のお知らせです。誰ですかホッとしてるのは。

まあそれだけでもなんなので散歩中の写真でも残しながら今日はいきます。明治生命のCMを頭に浮かべながらでお願いします。まあまあ、しんみりしないで。短いお別れですから。。

f:id:conasaji:20220208195035j:image

誰かの強い意志が落ちていました。砕けたらしい。

f:id:conasaji:20220208195233j:image

イラレの挙動がおかしいときの脳内。くらえ⌘S!

f:id:conasaji:20220208195418j:image

ここから前世に行ける。鈴木かスズキへの扉。

 

これはTwitterにあげちゃいましたが。

f:id:conasaji:20220208195549j:image

毎日移動してるから生きてるんだと思います。

あ。い、石を投げいれないでくださいっ。次回はもう少し面白い写真でボケてをお出しできるように撮影に励みたいと思いますのでお赦しを。ピコンピコンピコン。シュワッ!

さじ