ゆるっと広告業界

デザイナーのひねもす。

10km先に夏。

こんばんは、さじです。

 

4連休でしたが東京はほとんど雨でしたね。

散歩に出ては降られ、小雨の中帰ってくる毎日でした。

昨日、一昨日と自分の住むあたりでは

結構な大雨でしたので、近くの川は増水気味。

まだ大丈夫、が危ないですね、気を緩めないように。

 

夕方一瞬、雨が止んだ頃に綺麗な夏の雲が見えました。

南の空までおよそ10kmくらい?

北の空の灰色な梅雨空と対照的です。

f:id:conasaji:20200726195416j:image

 

雨上がりなので、つい写真が楽しくなりました。

足元に水溜り。夏が映ってます。

f:id:conasaji:20200726195616j:image

 

野球場もありまして。球場内も今日は閑散。

f:id:conasaji:20200726200121j:imagef:id:conasaji:20200726200334j:image

 

例年ならば高校野球の地区予選がここで行われています。

今年は球音もなく、混み合うバス停もなく、

静かな夏です。

バス停で待つ球児たちや応援の生徒たちの

日焼けした顔が見られず、残念です。

また戻っておいで。

 

なんて、覗いていたら、またポツポツ。

f:id:conasaji:20200726200656j:image

 

やれやれですね(笑)。

 

さじ