ゆるっと広告業界

デザイナーのひねもす。

鎮火まで待つ。

こんばんは、さじです。

 

たまにストックがないときがあります。ブログ。

で、何を書こうかなーとニュースを読んだり

一日の会話を思い出したりしますが

例えば、仕事でどうしようもなく腹が立ったときって

感情がマイナスベースにあるせいで

ネガティブな内容になってしまうのです。

まあ、今日の、いまの気分なんですけども。

 

で、そういう愚痴を面白おかしくかければ

ある意味楽しんでもらえると思いますが

いっときの感情をこういった場に書き残したくないので

完全にネタがない頭真っ白状態が出現します。

体調が悪い時と同じですね(笑)。

 

そんなわけで今日のところは最近の写真でも載せて

気分を落ち着かせましょう。

f:id:conasaji:20200616211123j:image

近くの田んぼ、田植えが終わりました。

このあたりは野良猫出現ポイントです。

f:id:conasaji:20200616211214j:image

おっ、猫発見!望遠忘れた。。

 

と、思ったら。
f:id:conasaji:20200616211120j:image

猫ではない。

f:id:conasaji:20200616211117j:image

田植えで忘れていったごみのようです。

散歩でのひとこまでした。

明日は仕事、休みます。

 

さじ